忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、無職オヤジです。


久しぶりの「事故その後」です。



コメントにて皆様からご心配を頂いております。


有り難うございます。





はやいもので、あのバイク事故からまもなく5ヶ月になります。


ブログランキングに参加しています。
続きを読む前にクリックしていただけると、書いてるオヤジが事の涙流して喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ 只今FX初心者 47位、ドル円 37位です

只今 159位です
PR
こんにちは、無職オヤジです。


いよいよ13日からバンクーバーオリンピックの開催です。


@7日でスタートになります。


さて、バンクーバーってどこだっけ・・アメリカ?・・・カナダか。


てことは、時差は17時間ですか。ロスとかと同じくらいですかね。


東京がお昼だとあっちは夜7時になりますね。


て~ことは、あっちがお昼だと、こっちは朝5時・・


オリンピックのテレビは深夜ですな・・・


寝不足気味の方々が増えそうな予感です。


今回のオリンピックの目玉はやっぱりなんといっても浅田真央でしょうか。


トレードの反省をしながらテレビをつけていたら、丁度バンクーバーへの道、浅田真央「金メダルへの道程」という番組がやっておりました。


前回オリンピックに年齢制限に僅か90日足らずで出場できなかったという無念を、今回やっと晴らせます。


今回は最大のライバルである、韓国のキム・ヨナもやってきます。


韓国が生んだ天才キム・ヨナは、日本の天才浅田真央の行く手を阻む最大のライバルでもあります。


私としては、是非トリプルアクセルを見事に決めて金メダルを取ってもらいたいものです。


ちなみにうちの女房は今でこそ少々太り気味、ぶっちゃけデブですが、昔は陸上競技の選手だったりしたこともあり、そこそこのスポーツ大好き系の人です。


以前から浅田真央のファンでして、今回のオリンピックにも熱い視線を送っております。

しかしこのテレビ見てまして、浅田真央も天才天才と言われてきていますが、その陰にどれほど凄まじい努力があったのか、改めて思い知らされました。


天才は1%の才能と99%の努力から成り立つとは誰の言葉だったでしょうか。


まさにそれを地で逝く子だなと、改めて感じました。


FXも直ぐに勝てたとか言っても、数ヶ月もすると消えていく人が殆どだそうです。


天賦の才も磨かざれば錆付いてゆきます。


才に溺れることなく。毎日地道にこつこつと努力していくことは、何事にも必要な事なのでしょう。



逆に凡人であっても、努力を続けていけばいつかは天を目指せるのだと信じています。




凡人オヤジの20100205の結果です。


ブログランキングに参加しています。
最近ランキングがどんどん落ち込んでまして、気持ちも落ち込んでいます・・・
続きを読む前にクリックしていただけると、書いてるオヤジが涙流して喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ 只今FX初心者 47位、ドル円 37位です

只今 159位です

こんにちは、無職オヤジです。


今日はほんにお日柄もよく、ポカポカと暖かくいい感じです。


診察のため、ある大きな病院の脳神経外科というところに行ってきました。


しかし結果は今掛かっている整形外科と言うこと一緒。


脳内にも異常はないし、骨にも異常は無いので外因的な他覚症状は見受けられない。


ということで、現状私の事故の痛みは自覚症状のみという事になるようです。


次は心療内科とか神経内科とかそんなところに行ってみる予定です。


なんせ首や頭痛が、事故から半年近くも経過しているのに、全く直らない。


いい加減困りますな。


てことで、そんなところに風邪までひいて、踏んだり蹴ったりですが、風邪の方は昨日ほとんど寝てすごしてたので、結構良くなりました。


しかし昨日は色々でしたね。



小沢さんは案の定不起訴になるし、朝青龍は引退するし、夜にはドル円クロス円大暴落になるし~・・・


あ~・・・儲け損なった orz な20100204の結果です。


ブログランキングに参加しています。
続きを読む前にクリックしていただけると、書いてるオヤジが事の外喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ 只今FX初心者 46位、ドル円 34位です

只今 151位です

こんにちは、無職オヤジです。


昨日はなんかテンションが低く、ネタも無く~・・・


おかしいなぁと思ったら、やっぱり風邪引いてました。


鼻水程度だしたいしたことないな~と思ってたら・・・



夜になって頭痛はするわ、熱はでるわで・・・



トレードも早々に寝てしまいました。


Twitterがいつにもまして静かなのはそのためでございます。


今日もまた一段と寒く、うー・・


ちなみに魔女ガールというのは、もともとは最近流行の森を愛する女の子という意味の、森ガールというのが発展して、さらに森の奥深くまではいって何事かする女の子を指すそうです。


ま~昔からそういう類の不思議ちゃんは存在していますから、今更取り上げるほどのことでもないのですが・・・・


最近のマスコミはテレビで放送するくらい暇なんでしょう。




はぁ~皮肉も光らないっす;;




アタマイテェェ・・・



ティッシュがお友達な20100203の結果です。


ブログランキングに参加しています。
続きを読む前にクリックしていただけると、書いてるオヤジが事の外喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ 只今FX初心者 46位、ドル円 34位です

只今 151位です


こんにちは、無職オヤジです。


先日は雪も降ったりで、結構冷え込みが酷くなっています。


こう冷え込んでくると、風邪を引いたり、寝冷えしたりして体調を崩されている方もいらっしゃるのでは?



書く言う私もどうも風邪を引いてしまったようです。


( >д<)、;'.・ ィクシッ


まぁ熱もそれほどありませんし、ちょっと鼻水が出てるなので、それほど大した事はないのですが、悪化しないように暖かくしてないといけませんね。



2月は何だかんだ言って、一番冷え込みがきつい季節でもありますので、皆さんも気をつけてください。








と、珍しく気候のご挨拶などをしておりますのは、単純に前降りのネタが思いつかなかったからでございます。





(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.




ネタが切れた20100202の結果です。


ブログランキングに参加しています。
続きを読む前にクリックしていただけると、書いてるオヤジが事の外喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ 只今FX初心者 46位、ドル円 34位です

只今 151位です
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]