忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、無職オヤジです。


昨日は久々に地獄をみましたw


祭日、雨、寒い、こうなるとピザが飛ぶように売れます。


朝店に入って着替えて、さー受付時間となったとたんに電話の嵐w


なんじゃこりゃ!


という勢いで電話鳴り止まず、がんがんオーダーはいります。


ガンガン配達します、戻るとオーダー一杯溜まってますw


夕方4時前に少し小康状態になったものの、5時過ぎると再び電話の嵐。


雨は本降りになってくるわ、寒いわ、ピザオーダーの大義名分は十分です。



今日は寒いから、暖かいピザでもたべようか~!
(雨だし寒いから買い物行きたくないし、外に出たくないからピザでも頼もう)



わかりますとも・・・・

(´・ω・`)




全天候型の屋根付きバイクですから、それほど雨に濡れる事は無いのですが、それでも横風の時には顔に降り注ぎます。



防寒着はメーカー製のがっちりしたものですから、首から下はほとんど寒くありません。


むしろ暖かくさえあります。


なにしろユニクロ製ヒートテック上下でばっちり武装してますから(*^^)v


しかし顔、手、足が寒い・・・


寒さに負けて、配達が終わった後、配達用バッグの中に手を突っ込んでちょっとの間暖をとります


ピザの配達用のバッグって中に鉄板が仕込んであって、これを専用の加熱機で加熱してるんですね。その中にピザを入れてお届けするので、ピザは結構長時間高熱で保温されます。


だからピザは寒い日でも熱々でお届けできます

(*^^)b


美味いぞ!



てことで、なんとか終わったのがいつもの勤務終了時間を2時間越えた頃・・・・


ヽ( ´ー)ノ フッ残業ついたぜぇ!







久々に体力気力の限界まで働いた20100211の結果。


ブログランキングに参加しています。
続きを読む前にクリックしていただけると、書いてるオヤジが涙流して喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ 只今FX初心者 40位、ドル円 31位です

只今 215位です

PR



こんにちは、無職オヤジです。


今日は祭日です。


祭日ということは、ピザ配達です。


めちゃ寒そうです・・・・


夜には雪とか言ってます・・・・


ぶっちゃけ生きたくね~~~・・・



てことで、さくさくとブログを書いています。


本日の御題は椅子。


皆さんどんなパソコン環境でトレードしてます?


私は現在パソコンは1台ですし、机も昔かった3万円の座卓タイプの奴にラブチェアに座ってパソコンを操作して、トレードしてます。


でも、モニターは一つだし、様々なチャートを出すと画面いっぱいで手に負えませんし、ラブチェアですから、長く座っていると痛くなってきます。


やっぱ本格的なパソコン用の椅子と机、そしてマルチモニターが欲しいものです・・・・


そこで!!!!





いつかはこんな椅子に座ってトレードしたい!!

















夢っすねw


ぶっちゃけこんなもん部屋に置いたら女房子供から何言われるか判ったもんじゃありませんが、



それでも、、、、欲しい!!!


これならモビルスーツも動かせそうw


でもこの画像は旧モデルだそうです。


Emperor 1510
http://www.novelquest.com/
↑これは最新型だそうです。





気になる価格ですが、ベースシステムが4950ドルですから、90円換算で45万円弱程度ですか。



高いっす!


でもこの価格は単純なベースだけ。


ベースシステムに19インチモニターを3台装着すると+1100ドルだそうです。


いい音楽を聴くためにBOSEのオーディオシステムを組み込んで+400ドル


ちょっとスピード狂のドライバーなら涎モノのRECAROシートを組み込むと+1690ドル。


ついでにアームレストUSBとWebCamも組み込んで+110ドル。


さらにクロームのモニタープレート(+1190ドル)とカラーリング変更(+250ドル)して、アンダーシートのパネルカラーを白に変更(+200ドル)。


なんだかしらないけどLEDをつけて+125ドル。


合計1万ドルオーバーの10,015ドルだぁ!


もちろん送料別で、東京まで505ドルだそうです。


日本円で合計95万円ほどかかりますが、下手なイタリアブランド辺りのこじゃれた椅子なんかよりも安いのでは?


100万円で下手な家具かうなら、この椅子欲しいw


儲かったら絶対買ってやる!!!



でもこれ・・経費でおちるのかしら・・・・

(;・∀・)








ちなみにこれ、最新型ですが一番安いモデルみたいです。








高い奴は4万ドルですってwwwww

http://www.novelquest.com/emperor_200.html


ふざけろっ!

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.



夢に花咲く20100210の結果。


ブログランキングに参加しています。
最近ランキングがどんどん落ち込んでまして、気持ちも落ち込んでいます・・・
続きを読む前にクリックしていただけると、書いてるオヤジが涙流して喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ 只今FX初心者 49位、ドル円 37位です

只今 175位です


こんにちは、無職オヤジです。


ん~と・・・ちょっと怖くなっています。


2月に入ってからというもの、マイナス決済が一切ありません。


ここまでトレード回数でいうと22回、エントリーはあと2回ありますが保有中でこちらも含み益になっています。


これを決済すると、単純に24連勝となります。


ちょっと怖すぎる快進撃です。


先月の今頃はたしかグダグダで自信喪失していた頃かと思います。


グダグダになり、大負けしてこれじゃだめだとイメトレして、そこから一気に勝ち続けています。


でもここまで勝ち続けるというのも怖いものがあります。


しかししかし、よくよくポジションを検証してみると、決済が早すぎたりエントリーが早すぎたりと、結構な失敗があります。


もっと緻密に計算していけば、もっと利益があがっていたのにと反省ばかりです。


多分この連勝は、為替の動きが私の得意な動きにリンクしたからではないかと、見ています。


一度大きな下落をしました。その時私は下落目線で相場をみていました。これがリンクし、底と思われる位置を私は88円タッチ程度とみていました。

ポンド円も139円程度とみていました。


つまり前半は戻り売りに徹し、後半は押し目買いに徹すれば馬鹿でも勝てるわけです。


相場の分析が正確だったといえばそれまでですが、こんな半年ちょっとの素人に毛が生えた程度の初心者が正確な分析が出来るとはいえません。


結局のところ、たまたま当たったというところでしょうか。


さとっちさんの言うようなカリスマトレーダーなどには程遠いですw



そしてここまで勝ち続けると・・後半まけるのが怖い・・・




負ける恐怖に慄く20100209の結果。


ブログランキングに参加しています。
最近ランキングがどんどん落ち込んでまして、気持ちも落ち込んでいます・・・
続きを読む前にクリックしていただけると、書いてるオヤジが涙流して喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ 只今FX初心者 52位、ドル円 36位です

只今 192位です

こんにちは、無職オヤジです。


小沢さん、晴れて不起訴となって満面の笑みで記者会見で小沢節です。


でもマスコミは諦めずに世論がどうのとかどーとか。


これって完全に負け惜しみにしか見えません。


わたしゃ小沢さんについては、昔から超が付く悪党だと認識してます。


叩けば埃どころの騒ぎじゃない人でしょうが、しかし彼は並みの悪党じゃない。超が付く悪党ですから、普通にじゃ埃なんて出てきません。


叩くなら100トンハンマーでも持ってきて、香さんあたりに「オ~ザ~ワ~~~~ッ」と叫びながらドーンとやってもらわないと無理でしょうw



このネタ知ってる人いるかしら・・・(;´Д`)


てかそんな大悪党の支配する民主党を与党にした時点で大間違いなんですけどね。


それはそれでオイトイテ。



てことで、生半可な事じゃ小沢さんを落とすのは無理だったということです。


それなのに、世論がどうのとか言ったところで、そんなもん法律の大原則から外れています


疑わしきは罰せず。


これを超えて叩けば、それはリンチであり魔女裁判です。現代のマスコミや、マスコミが持ち上げる世論とやらはいつから魔女裁判化したのでしょうか。


だいたい証拠も無く、只疑わしいというだけで叩き続けるなど、2ちゃんねるの輩と同じです。


マスコミの質の劣化は常々感じている事ですが、現在のマスコミは、2ちゃんねるの書き込みとレベル的に変わりは無いという事でしょう。





ネラーと同列に粗悪品化したマスコミじゃ小沢さんは落とせない20100208の結果。


ブログランキングに参加しています。
最近ランキングがどんどん落ち込んでまして、気持ちも落ち込んでいます・・・
続きを読む前にクリックしていただけると、書いてるオヤジが事の涙流して喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ 只今FX初心者 49位、ドル円 37位です

只今 175位です



こんにちは、無職オヤジです。


久しぶりの「事故その後」です。



コメントにて皆様からご心配を頂いております。


有り難うございます。





はやいもので、あのバイク事故からまもなく5ヶ月になります。


ブログランキングに参加しています。
続きを読む前にクリックしていただけると、書いてるオヤジが事の涙流して喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ 只今FX初心者 47位、ドル円 37位です

只今 159位です
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]